Child

長引くか!?




4月は皆勤賞な姫!





よく頑張りましたo(^-^)o











しかし今日‥‥‥‥













発熱キタァー(ノ><)ノ










最近は早起きさんで、6時前とかに起きるのが、今朝はいっこうに起きてこない。




5日から咳鼻水出てたから様子見てて


昨日は治まってて発熱もないし園行かせて


夕方は一応医者行ったけど炎症反応もなかったし、夜も元気だったのにな。




39度あってさすがにキツイのか、まだ布団の中‥。




抗生物質ないし、また医者行かねば(+_+)






05/08 09:06

この記事を 編集・削除

[公開] [Child]

コメント(10件)

新調



日付変わったけど


今日はエイプリルフールだったのね。

昨日までは覚えてたけどスッカリ忘れてたわ(笑)







明後日は園の入園式だし、今日はチビの靴を買いに行ってきました。


秋口から体調崩し始めて、あっという間に冬になり、この間やっと登園したから


靴を履く機会がなかなかなくて、簡単な長靴履かせてた。


最近、天気良い日に靴履かせたら、既に小さい(゜゜)

仕方ないからブーツ履かせたらそれもキビシそう。


『足の指曲がる?痛い?』

『うぅん、曲がらない。先がちょっと当たるけど、大丈夫(^^)』


と言って、履けたのを喜んでた(:_;)


なんかいじらしくて、キュンとなった(:_;)


今日パパとB人で靴屋行って何足か試し履きさせたけど、チビが気に入ったのはマリーちゃんの靴☆


最初にプリキュアのを見つけて履いたんだけど、A足目にマリーちゃんのを履いたら、それ履いたまま店内を走る走る(^_^;)


プリキュアのより軽いし、それに決めて、洗いがえ用にもう@足別のもお買い上げ☆



新しい靴履いて、喜んで登園してくれるといいなぁ(^^)


あっ、名前書かなきゃ(^^ゞ






04/02 01:24

この記事を 編集・削除

[公開] [Child]

コメント(4件)

無事に



おかげさまで

今日から姫が、やぁぁぁーっと登園しました(^^)

心配してくれたお友達、ありがとうございましたm(__)m


B月A日からずぅぅぅーっと休んでたから、どうなることやらと思いながら連れてったら


クラスのみんなが『○○○ちゃーーん(^o^)』と言いながら満面の笑みで姫に抱き着いてきて、姫はどうしたらいいやら‥と立ち往生(笑)


親として友達からこんな風に迎えられるのを見るのは凄く嬉しいです(^^)


そんな久々な登園ではあったけど、担任が今日に限って遅番(゚゚)


近くに居た先生に言付けやらして帰ってきました。(お便り帳に書いたけど、久々なので念のため)


登園できるようになったけど、まだ中耳炎の治療があるし、頑張りますo(^-^)o




03/23 10:11

この記事を 編集・削除

[公開] [Child]

コメント(4件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

みぽりんこ

Calendar

まえ  2017/8  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- 01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード