LIFE

バタバタ



1つ前のUP、コメ返するつもりが消しちゃった(汗)

コメくれたお友達、すみませんm(__)m


今日明日とカツ魂な中、


こちらは、今日明日明後日と3日間、露店祭です☆

毎年同じ日にちにあるんだけど、今年は初日が日曜日だわで、激混み(゜゜)


姫は、珍しく素直で(笑)‥たいして欲しがりもしなく、ちょっと助かった。

スポンジボブのガス風船?買ったら満足したのか、明日は行かなくても良いらしい(笑)


さて、今日はファミリーサービスしたから、道も混むし早めに支度して、コンパ行ってこなきゃ。


歩き疲れたから休みたいけど、KAT-TUNのために稼いできまつ!!



今日、明日とカツ魂に参戦するお友達、楽しんできてねん☆






06/14 16:17

この記事を 編集・削除

[公開] [LIFE]

コメント(2件)

愛のために!?(笑)






えーーー
























































カツ魂参戦前から




昼間はプゥになってたみぽですが(^_^;)






























































魂参戦2日目の翌日に




面接しました。






























返事は1週間ほどかかる言われてましたが




























先程、連絡きました。



















































採用です☆

































まさかと思ってたから、よかったぁ☆



















頑張りまっす!









05/24 19:21

この記事を 編集・削除

[公開] [LIFE]

コメント(8件)

根は好きなの




この間、かなりの間冷蔵庫の中に眠ってためちゃ小さい梅酒飲んだ。


濃いから割ったけど、おいちかった(^^)



最近、やたらと飲みたいmipoです。



バイト先で飲むとしたらカルピスハイ、店ではカシスオレンジ好きだったけど、カシスウーロン飲んだらおいしくて、ほぼそれに固定されてます。


それか、イチゴミルクか抹茶ミルクや果実酒(ロックか水割り)など。


ビール飲めないお子ちゃまなんでつ(笑)




旦那がいない時に飲むなんて、酔って朝起きれなかったら‥‥‥‥

と思いつつ、買っちゃった(笑)



































カロリシリーズのと悩んだけど、コレにした。


おいしいけど、炭酸はやぱ苦手みたい(>_<)


この間飲んだ50mlのめちゃ小さい梅酒もまた買ったから、次はそれ飲もっかな♪(笑)



つか、ダイエットもせずに魂前に飲んで大丈夫なのか!?


いっそのこと、もう開き直るか!?(笑)






今日、neneさんに頼んでたものが届いたんだけど、魂までに仕上げなきゃo(^-^)o


neneさんありがとう(^^)







05/07 21:58

この記事を 編集・削除

[公開] [LIFE]

コメント(8件)

カット




金曜日の午前中にカット行ったんだけど


はねてセットしづらくて、昨日の午前中にクレーム行ってきた。


強いくせ毛ではないけど、耳の下あたりから少しうねりがあるため縮毛矯正かけてて、その残りがあるからボブもセットに時間かかるしで










悩んだ末、思い切って切った(笑)


去年の魂の時よりだいぶ長くしてたんだけど、それをバサッと(笑)


でもシャンプーもブローも超楽ちん(笑)



久々に会ったら、mipoだと気付かないかもー(^_^;)



おっと!

堂本兄弟見なきゃぁー(^^ゞ






04/26 23:14

この記事を 編集・削除

[公開] [LIFE]

コメント(4件)

顔が見えない




気まぐれmipoは



blogお休みすることにします。







久々にオチたのはたしかであり、クルシイのであります↓↓




なので、しばらく仕事とバイトに専念しようと思います。


頑張れば楽しみが待ってるから♪









04/08 10:11

この記事を 編集・削除

[公開] [LIFE]

コメント(6件)

ガンガンガンガン




今日、入園式に行ってまいりました。


チビは在園児で、年中に進級です(^^)


入園児をみると、去年はチビもこんな感じだったのかなぁ‥と思ったり。



式後の役員決め、立候補したんだけど、ジャンケンで、勝ちの人がなれるとなり‥‥‥


負けちゃいました(:_;)








卒園式中もずっと頭痛と悪寒もあり、帰宅後に薬飲んでみんなで昼寝(∪o∪)。。。


かなり寝たから良くなったかなとおもいきや、熱は39度弱だわで‥‥‥‥


夕食後に少し横になったら、パパは、そんなならムリしないで今日はバイト休みな言われたけど、頑張って行ってきた。


でもそんな日に限ってボーイは休みで、女の子は延長(゜゜)


次の日遊びの用事がある子と、次の日仕事の子が帰っちゃったから、帰りたいと言えず(T_T)


動く度に頭ガンガン響くし、寒くて寒くて(T_T)


瞼も熱いししんどかったけど、お客が帰ったのは1時(T_T)




明日はチビの薬がきれたから医者に連れてかなきゃだし、頑張って治さねばぁ!(゜゜;)



おやすみなさい☆☆






04/04 02:18

この記事を 編集・削除

[公開] [LIFE]

コメント(4件)

Help me




明日は仕事最後の日だってのに




今朝から女の子であります(゜゜;)



メチャクチャお腹と腰が痛い(ノ_・。)




月によって痛みの度合いが違うからヤダよー(>_<)


不滅魂の参戦が決まって、浮かれてるのか?鼻血まで(^_^;)




しかも、夕方は歯医者。




耐えられるかしら?(゜゜;)


麻酔してから治療してもらおー(>_<)







03/30 00:08

この記事を 編集・削除

[公開] [LIFE]

コメント(2件)




今日はパパが仕事だからmipoは仕事お休みぃー(笑)


昼から友達のお姉ちゃんちに少し行ってきたじょ。

何で友達じゃなくお姉ちゃんなんだ!?みたいなね(笑)




いやー、久々に汗とゆー汗かいたぞ!!!


今の時期、全身運動しないと汗かきなmipoでも、あっつぅーい!ってくらいな汗をかかない‥。


腰のばしたり、お尻突き出して、チビとパパによく笑われてるんだけどね(決してエロい類ではありません(笑))


時間なくても毎日少しでも全身運動しよー(>_<)



って、果たして長続きするか!?(^_^;)






03/24 00:24

この記事を 編集・削除

[公開] [LIFE]

コメント(4件)

ご挨拶



はじめまして♪


mipoです(^^)


たまぁにしか更新しないけどヨロシク(o^-')b





03/20 03:17

この記事を 編集・削除

[公開] [LIFE]

コメント(3件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

みぽりんこ

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード