KAT-TUN

KAT-TUN WORLD TOUR に参戦して‥‥




みぽには、レポはムリなので、相変わらず纏まりのない感想だし、気を悪くするかもしれないです。




KAT-TUN WORLD TOUR の初日‥‥‥



和也がやけに『東京だとすべるから喋りたくない!!歌って踊ってたい!!』と連呼。


最後まで彼に触れる言葉はなかったから、アリツアではちゃんと発してたのに、なんだか不自然に思ったのは確かだし

WORLDツアーのスタートだから、もうあえて触れないのかとも思った。


で、翌朝は寝坊したみぽだったので、お友達からのメールで”脱退”が公に報道されたことを知りました。


もう、衝撃というよりも、やっぱり‥‥って感じが強かった。


初日の魂直前に行われた会見だから

和也が、すべるから喋りたくないと連呼したわけ、彼に触れなかったわけは‥‥‥


これだったのだろうと、勝手に解釈してしまった。


優しすぎるくらいな和也だから、きっと、翌日の報道前に何か言ってしまいそうで怖かったのかな‥と。


そうゆうの思ったら、彼を快く送り出すというよりも、私は和也が大好きだから、和也が彼を快く送り出しているから、私もそうするだけ。


彼を応援するんじゃなく、彼を応援する和也を応援するの。
(↑↑嘘ついて、彼を応援するとは言いたくなかった。)


今週末には東京ドーム公演、来月は京セラ公演、次は海外公演も控えているから、和也の体調が一番心配なの。


和也、痩せちゃったょ(涙)

ハードスケジュールなのもあると思うし、鍛えてるのもあると思うけど

ポニョなお腹から、また逆▼な背中になってるんだもん‥‥心配だょ。



でも、和也が
『じゃあみんなで手繋ごっか!』と言って

KAT-TUNとfanがひとになった‥‥

【 We are KAT-TUN 】

を和也も他メンも見て

きっと自信を持ったと思うから、更にPowerUPしたKAT-TUNが京セラにいると思う。

和也が『一緒に成長していきたいから、これからも応援宜しくお願いします!』と言ってたし

止まらずに突き進む彼等をず〜〜っと応援します。


彼担な方‥素直に彼を応援できないみぽでゴメンなさい(泣)








07/19 22:12

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(3件)

おめでとう








竜ソロ魂に続き。。。。










じんじん、9,10月に全米TOUR!!










亀たんが発した個々の活動って!?!?






たっちゃん、じんじんの他にもあるのかしら!?!?






気になる。。。。








一昨日は、こきたんの入所記念日!!



おめでとう(^^)






06/21 09:14

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(3件)

気になったら止まらねぇーーー






ギョヘ〜〜〜〜(≧≦)








こきソロの歌詞、何すかあれはぁーーー











亀ソロ聴いたり、ずっととばしてたのよね(^_^;)








ひょっとして、愛コマ並みに18禁すか!?!?












ゴメンなさい、変態で(^_^;)(笑)







06/21 00:00

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(1件)

メッセ☆☆





お気づきかと思いますが



【NO MORE PAIИ】



には、KAT-TUNからfanへのメッセが詰まってます(^^)






И→→Y→→6人



警、永、TEA、TEEN、YOU、得ぬ

→KAT-TUN








こんな優しいKAT-TUNだから、大好きだ!!






06/20 22:02

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(2件)

はやるキモチ





明日から京セラ☆


メンバー皆少しは休めたかな?



ケガがありませんように‥。






















ツアーが決まって、色んな事が頭をまわり




元姑に連絡してみたり。




息子もKAT-TUN好きだから、新潟公演はお盆だけど‥聞いてみたわけです。


一足早いBirthdayプレゼントになればいいな‥♪







つか、振興センターなら高速をおりてすぐだけど



朱鷺メは自信ないし、行きのバスや終電調べてみたり‥‥‥



気早過ぎだわ(^_^;)




シャトルバス出るよね!?!?(゜゜;)




















今日バイトだったんだけど、有線(メロディーだけ)で、たっちゃんソロがかかって



テンションあがった!







朱鷺メ行けるように頑張るぞぉぉぉ!







05/29 00:53

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(8件)

鳥肌立つ





カツ魂で、唯一KAT-TUNの曲なのに



全く分からない曲が1曲あった。









アルバム、初回を買っちゃってたんだな(笑)











覚えやすい曲調だから、スクリーンに出る歌詞見ながら歌えたわけだけど





家帰ってきても通常盤はないわけで(笑)








ボーナストラックぅぅ☆






レンタルしてきて、今頃リピ中(笑)










05/24 20:57

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(5件)

ウキウキ





今年のKAT-TUN魂





当落の連絡をいただいて




目が飛び出した!!




当てていただいた分を全ステしたくて悩み、チビのお子守をどうするかで悩み






結果、これから転職ということもあり、@日は諦めたけど




チビのお子守の調整も出来たので




去年に引き続き、参戦できることになりました(^^ゞ




なおさん、ありがとうm(__)m☆☆


またAお供させていただきますが、ヨロシクお願いします(´∀`*)



&、パパもありがとうm(__)m

不良妻でごめんちゃいー(笑)







03/29 17:15

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(6件)

B周年



おめでとう(*^▽^)/



亀たんを好きにならなかったら、KAT-TUNのこともきっと知らなかったんだろな(^_^;)



おい(笑)



これからも色んなKAT-TUNを魅せて下ぱぃ(^^)


そして、アタシもKAT-TUNと共に生きてくわ(笑)



KAT-TUNを通じて知り合えたお友達、これからもずぅぅ〜っとヨロシクね☆


離れててもKAT-TUNの色んな記念日を祝ったりする気持ちは同じだし、そばにあると思ってます(^^)/

なんか、照れ臭いな↑(^_^;)




03/22 19:27

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(5件)

S分



イロモネアとやら見てたらお風呂入る時間が少なくなったw(゚o゚)w



ゆっちに見とれたか!?(^_^;)


短時間でキレイAして、スタんばります(笑)






03/21 19:35

この記事を 編集・削除

[公開] [KAT-TUN]

コメント(0件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

みぽりんこ

Calendar

まえ  2017/8  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- 01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード