Work

パニパニ!?



本日‥‥‥‥



@中学生に学校はどうしたのか聞かずに昼間の時間帯に入れた。

(結局は、教師のデカイ会議で小中学校みんな授業は午前中までだったんだけど)



A受付時にスタンプを押さなかったがために受付時に金券を発行せず。




Bバイト休みなのに行き

(ベテランが事情があって急遽辞めたから逆によかったらしい(笑))


Cお酒が濃いと言われて、薄い?と聞き返す。

(髪の毛の事に繋がり兼ねない)








昼間の失敗が夜にも響いたか!?(^_^;)



明日は休みだからゆっくりしよー。






04/17 01:29

この記事を 編集・削除

[公開] [Work]

コメント(4件)

お試し!?




しばらく仕事とバイトに専念宣言しましたが

ちょこっと登場です。

ホント気まぐれ(~_~メ)




仕事ね、友達のお姉ちゃんと一緒に入ったけど、シフトは一緒だったりバラバラだったり‥。


昨日は店長も居なく、アタシと新人とお局のB人で。


新人とお局がスタッフの話をはじめて、それが友達のお姉ちゃんの事だと気付き、聞いてるのがスゴク辛かった。

新人は友達のお姉ちゃんの元同僚なのに

『(友達のお姉ちゃんは)言い訳スゴイんですよぉ↑』

などとお局に言い(-.-;)

お局も好き勝手友達のお姉ちゃんの悪口を言い(-.-;)


友達のお姉ちゃんとアタシが友達だということは仕事場では秘密なんだけど、新人とお局はそれを知っててわざと悪口言って、アタシを試してるのか!?と思ったり‥。


新人はお局繋がりで入ったらしく‥既にスゲー仲良し。




正直、友達のお姉ちゃんがかわいそうでやりきれない気持ちです↓





04/11 20:06

この記事を 編集・削除

[公開] [Work]

コメント(4件)

痛いの




今日、転職先のオリエンテーションに行ってまいりました、3時間!(゜゜)


が、初っ端なら友達のお姉ちゃん、『あ、そっかぁ』とかの言葉遣いや、再就職手当の書類の説明がうまくいかず注意され‥‥‥‥


決して良い雰囲気ではない中でスタート。


つか、友達のお姉ちゃん、プライベートと仕事の区別をしてくれず‥‥‥


アタシがタメ口きかないのに、全然気付いてくれなくて(>_<)


逆にアタシがおかしいのか!?みたいになってたぞぃ(゜゜)







少しカゼ気味ではあったけど、家帰ってきたら頭痛に口内炎も痛い(ノ_・。)



夜はバイトだったんだけど、バイト中から頭痛マックスだわ熱っぽいわで‥‥‥。



どうしたんだmipo(゜゜)


なんか、柄じゃないぞ(>_<)




明日は入園式だし、寝坊できないのでもう寝なきゃ(^_^;)


役員、立候補制だったら、手挙げよー(笑)







04/03 00:34

この記事を 編集・削除

[公開] [Work]

コメント(9件)

キモチ



一昨日、バイト先のママからの大阪のお土産!








幸運の女神ビリケンのストラップ









お菓子!(女王魂の上ポム思い出した(笑))









ジュラシックパーク行ったり、ニューハーフママで有名なベティママ?のお店で、以前から予約してて最前列でショーを見てきたらしいんだけど、半端なくキレイらしい!





大阪行ったことないから行ってみたいー(^_^;)








03/26 23:21

この記事を 編集・削除

[公開] [Work]

コメント(4件)

ご報告




就カツしてたmipoですが



今日、今働いてるとこに、辞めるのを言いに行ったんだけど、なぜか社長は渋い顔。


『最近は、長く働いてもらおうと思ってたんだ‥』と(゜゜)


おぃA、自分で言った事覚えてますかぁ!?


勝手にみんなの勤務時間減らしたり、日曜日休みの子の休みも勝手に平日に変えて、契約違反だぞ!


できれば締日まで‥と言われたけど、B月いっぱいで辞めます!と伝えました。











実は、再就職先が決まりまして(^^)


来月あたまにオリエンテーションして、それから働くことになります。


この間blogに登場した友達のお姉ちゃんがそこに採用になって

まだ募集してるし、mipoちゃんもどう?と誘われて、面接してみたの。


友達のお姉ちゃんと毎日一緒に働けるのかはシフト次第だけど、知ってる人がいるのはちょっと心強い。


慣れない仕事だけど、頑張りますo(^-^)o






03/26 03:16

この記事を 編集・削除

[公開] [Work]

コメント(10件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

みぽりんこ

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード